読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホワイトはコスパ効果が最強 2017年度 パナソニック

キッチンは白で統一しているので、シンプルなものを選びました。ゆめぴりか(2Kg¥1,000程)を炊いてみました。今どきの3合炊きはこの大きさが定番?米も洗いやすいし!小さい分!手入れもし易いです。

下記の商品です♪

2017年03月27日 ランキング上位商品↑

パナソニック ホワイトパナソニック IH炊飯ジャー(3合) SR‐KA055‐W (ホワイト)(送料無料)

詳しくはこちら b y 楽 天

高齢の両親に贈りました.コンパクトでとても気に入ってもらえました.使用感は分からないので星4つです.夫婦二人になって!この一年1.5カップ以上炊いたことが有りません。ダイアモンド窯にするか、他社の土鍋釜にするかで悩みました。炊飯器としてパナソニックは初めてでしたが、雰囲気で選んでしまいました。まぁ炊きたては美味しくて当たり前なのかもですがモチモチ感が!とても有ります。やはり大手さん迅速です。コンパクトで、美味しかったです。※少々お高くても長く使える物なので是非お試しください。何だかミニチュア炊飯ジャーっぽくて可愛いです。そして、冷めて釜にペタッとなっていたご飯すら美味しかったです。高級な炊飯器もありますが、高いぶんだけの違いがわかるかぎもんです。率直な第一の感想です。m(__)m☆270903☆20160222☆0444473211☆。整い次第に発送と有りましたが、18日に発注して20日には届いていました。別段!急がないので「銀シャリ」コースを選択。さっそく(銀シャリモード)で炊いてみました、十分満足です、残りを翌朝まで保温してみましたが、パサツク事も無く、匂いも変わらず美味しくいただけました。価格はこちらの店舗が一番安かったです。最近はいろいろな色の物が出ていて!真っ白を探すのが大変です。その上!ポイント10倍だったのでお得感満載です。現在、使用している炊飯ジャー(Panasonicのダイヤモンド銅釜5.5合炊き全面平打ち)と同じで小さい3合炊きを何軒ものショップで検討した結果!ポイントも付いて一番安い《コジマ楽天市場店》で購入♪梱包も大きな箱と炊飯ジャーが入った小さい箱の間にはガッチリと紙が敷き詰められ感動♪また炊飯ジャーを見て、思わず「わーッ(ノ≧▽≦)ノ可愛い」と声が出てしまいました 商品は重みがあり釜の内側はキラキラとダイヤモンド♪釜の外側は銅♪3合炊きは全面平打ち出はなく底面ちょっと平打ちですが、5.5合が私に取って最高の炊飯ジャーでしたので次に購入する時も同じ物と決めていました3合を見つけた時は、あった〜♪でしたv(^^)v芋粥、混ぜご飯、赤飯と色々できる様です1人用でこんなにしっかりした作りの炊飯ジャーは最高です♪硬い柔らかいは炊き方次第、これから楽しみです。